2011年6月25日土曜日

チャリ部(仮)で湯河原遠征に行ってきたよ。






いつも自転車でどっか行ってるメンバーとそのメンバーが所属している研究室とかの後輩と今研究室違うけど心通ってる人たちを集めてクロちゃん(初登場)の別荘(初登場!!別荘やばい)まで遠征してきました。

八王子から湯河原まで80キロくらい、まっすぐな一本道は思ったより長かったです。



こんなに集まったの初めて、感動






アミトは列の長さに感動していた









この二人はホントヤバい、速い。




道メモってる人なんていなかった




西湘バイパスらへんめっちゃ暗かった、遭難したら気づかないなー





到着は11時とかになっちゃいました、死人が出そうでした





















































今回の行きは夜で、ちょっと雨だったりしながらでしたが、ウインドブレーカーだけでなんとかなりました。しかし、帰りはものすごい雨だったり普通の雨だったり、とにかく雨でした。


もう今回は自転車に夢中で自転車マジ楽しいと思った出来事でした。
距離も、雨も、パンクも、別荘も、肉も、メンバーも全部良かった。言葉にするの困難

クロちゃん別荘ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿