2012年5月11日金曜日

美ヶ原までぴゅー

ゴールデンウィークの一番の遠出でした。
初めて300km以上運転したかも。しかも高速で。

HO306543

魚眼買ったんで!魚眼メインで撮りたいなーと思って。

HO306204
魚眼まじ車内捗る

HO306214
中央道をず~と走って途中で休憩。
もうね。駐車場の中で逆走してしまいましたよ。ベンツに怒られた。


HO306235
ビーナスラインへのトンネル。トンネルの前に信号機付いてたんですが、それは帰り道で気付きました。ええ。対向車が来たら死んでた。


HO306309
飯。鶏肉、旨い。

HO306327
なんかスゴイのめっけた。今日もうここ行くしかねえ!ってなりまして。
あ、ちなみに400mmの望遠レンズで撮った写真なので。写真で見ると近いのですが。超遠かった。めっさ歩いた。


HO306363



HO306428


HO306390
魚眼まじすごい。広角。



HO306513


HO306495
みんなで写真撮りまくってた。ヤバイ。おもろい。

HO306529
なんで電波塔にこんなに感動してるんだろう。というくらいの感動。
HO306528
とりあえず頂上。俺のバッグ変なところに来てる。だっせww


HO306507
登ってきた感じ!登ってきた感じ!良い感じ!


HO306649
帰り。いつもの渋滞にハマり夜になって、うえ、、、メンドクセ。車に渋滞モード付けてくれ。

今回
初300km
初長野
初満タン
初談合坂渋滞
と初過ぎて超楽しかったです。

今度晴れた時にまた行きたいです。夏!

0 件のコメント:

コメントを投稿