2013年8月6日火曜日

福島はK亭

DSC_0867



福島の友達の別荘にお泊りする会。
年に一度の3連休。
なぜ年に一度なのかということについてはいろいろな理由が。





行った所としては主に五色沼。
やったこととしては肉。

仕事が終わる。集合する。4回わすれものする。夜の東北道、東北道、抜けないトラックの壁。外車に煽られる俺。

着く。午前二時。飲み始める人たち。寝たい俺。次の日も運転が決まった俺。カメラ並べるアホ。パスタ作るお前。

後何やったか忘れた。






_DSC0230

とりあえず別荘本気でヤバイ。冷静な家主。
久しぶりに日本人であることを思い出す。

DSC_0866
撮ったどー!誰得!トイレ行って寝た!



DSC_0891





DSC_0881
なんでこの色になるのだろうか!
深いのかな!光の波長が生んたらかんたら。
水は凄く綺麗でした。鯉がとてもでかい。




DSC_0902





DSC_0894
鯉に食べてもらうお仕事





DSC_0958
沼はバンバン水が入れ替わってるのに色が抜けない謎!



DSC_1008





DSC_1032




DSC_1052
アホ約二名




DSC_1049





DSC_0922





DSC_1089





DSC_1094
綺麗!


_DSC0342

沼後のラーメンうまし。


_DSC0350
店員さんに仕事ですか?って言われた。ああカメラ!趣味で写真撮ってるだけです!


_DSC0363
行きは歩き。雨が降ってきたので帰りはバス!安い!



_DSC0375




_DSC0381
逃すとヤバイバス。



_DSC0386




_DSC0405





_DSC0414




_DSC0425




_DSC0479
超大雨だった。屋根の下でバーベキューすることに。


_DSC0463
タイトル:家族


_DSC0507




_DSC0485
なんか今回ビール一人五本とかいう計算で買ってた。




_DSC0482
何本目


_DSC0564
満悦


_DSC0489




_DSC0504





_DSC0518





_DSC0530
炭職人



_DSC0532
D800を買った人







記憶飛んだ
この後すごく濃い話していた気がしますがビー1本飲めないまま終わったことしか記憶に無かった!



とりあえず俺らは嵐の中バーベキューやったよ!という話でした。

五色沼はもう一回行こうという話になったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿