2014年1月5日日曜日

夕日At城ヶ崎

2014_01_04-NIKON D800-70.0-200.0 mm f-2.8-_DSC5062_small - 2014-01-04 16-31-36-<名称未設定>


Nikon D800 + Nikkor AS-F 70-200mm F2.8G


お友達がSonyのα7買ったので、流れで夕日を撮りに行きました。とりあえず一枚です。向こうに見えるは大島ではないかな。下田の方でした。よく見ると風力発電も見えます。
3000万画素もあるカメラでビシっと撮ると本当に全て写っているような感覚になります。まだまだやれることは有ると思うのですが、とりあえず今はこの程度までです。本当に感動します。


城ヶ崎で夕日を撮りました。D800の性能を引き出した感じがあります。良かったよかった。

せっかくなのでフルサイズの画像をアップロードしましたので下記URLからご覧いただければと思います。12MBあります。お腹いっぱいです。
等倍にすると物凄く遠くの方に沢山鳥が集まっているのを確認出来ます。すごい。

https://www.dropbox.com/sh/ym0tg63p18au4n3/QuzU7aFzEt

URL間違っていたので変更しました。写真を開いて右クリックからオリジナルを表示と行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿