2011年4月25日月曜日

ハブ空港

多摩川の土手を下り続けると羽田空港。とてもわかりやすいところにある羽田空港。ついこの間国際ターミナルが完成し、ハブ空港になった羽田空港。

今回は、多摩川の土手に沿って、自転車で羽田空港まで行ってきました。

メンバーは、まーぼーとアミトとおれの3人です。
走った距離は113kmでした、最後のほうはヘトヘトで、向かい風も凄くてもう帰れるのか不安になりましたね。



向こう側に見えますのがハブ空港


国際線でござる、金があればそのまま外国に行ける、すごい


ここはテレビでもよく見たところ。電車降りてすぐの、、、、なんて言うんでしょうか、改札?



なんちゃって日本。


売ってる品物は普段見るものと違って、日本っぽい感じが強いモノが多かったです。服とかは落ち着いた感じがナイスでした。



ANAの飛行機、737ですか?同じような形で、詳細はよくわかりませんでした。
エンジンをスタートさせるときに聞くことができる、あの独特な振動音がいいですよね。「キーン」っていう音になる前の「モーーーン」っていうあの音。
トーイングカーもいい感じ。


遠くにJALの格納庫が見えます。とてつもなくでかい。あそこまで歩いて何分かかるのかしら。



VR 機種引き上げ速度



空航海上!って海の上になんかあるのかと思っていたら、右から左に読んで上海航空



JAL、塗り方なかなかかっこいいと思うんだが、シンプルで。


中国東方航空
初めて見た!



ジャンボは国際ターミナルじゃないところにいっぱいいました。
夢のジャンボ、男の憧れとも言えるジャンボ。
747と言う数字にパワーを感じる。


そして黒いのは何というのか、ワルそうだな



自動車道の上を飛行機が通過するっていう信じられない光景。初めて見たのは10年前くらいのことでした。いまでも信じられない。そしてカッコイイ。



Airローソン。別にかっこよくないな!



こりゃ憧れの職業だわ。何を見てもカッコイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿