2011年7月17日日曜日

E-3が壊れたんでEOS kissX4を使ってます。

E-3に水が入ってぶっ壊れてから1週間位が経ちました。いま、親のEOS kiss X4でたまに写真を撮ったりしてます。使いにくい。でも望遠レンズ便利


今まで出来たことが出来なくなったって言うのがあって、例えばオートフォーカスが遅かったり。
でも、今まで撮れなかった望遠な写真が撮れてるのでいいかな。と思います。
あ、あとムービー撮れるの凄く良いです。


ということで練習みたいな感じで写真撮ってきた。本当は、美味しい水を汲みに行った感じ。



なんか電車の写真とってる人がいた。



望遠で花を撮ると被写体を強調できてイイです。





今日はアルファロメオが一番良かったですね。多分アルファロメオだと思うんですけどね。こういうカクカクした車最近のデザインでは見なくなりましたし。こういう車がいいですね。



望遠レンズって難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿