2013年1月13日日曜日

おおみやD

東京駅とか上野駅とか、大宮駅とか行って来ました。D4どんなもんや⇒ヤバすぎ死んだ
また色々いじって投下する作戦です。

P1139906

ちなみにこれはOM−D。

先日魚眼レンズつけたままアレな動画撮ってたら落下という事件がありまして、大丈夫だったんですが、使っていくうちに無限遠にピントが合わないという事がわかりました。フォーサーズーマイクロフォーサーズアダプターが死んでました。
ついでにOM-D用のグリップもおかしな動きするので修理に出しちゃいます。これだからちゃちなカメラは。。。弱ぇな。

落としたのが悪いが。
納得がいかないというか。
マウントが以前から弱そうだと思っていましたが。やっぱり弱い。

大事に使えってことですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿