2011年5月29日日曜日

ラーメン食いたい

なんかものすごくラーメン食いたい。善行きたい。寿司食いたい。ピザ食いたい。ケーキ食いたい。ね




また一年経ったのかって感じです。もう一年経ったのかって感じ。梅雨。雨すごい。

去年の梅雨は写真を全然撮ってなかった。なので、今年は雨でも沢山撮ろうと思いました。

今日はものすごい雨でしたが、我慢できずに外に出てずぶ濡れになりながら写真撮りました。雨っぽい写真って意外に難しい。

いや、事実言うと全然雨っぽい写真撮れなかったんで、この一週間で撮った写真です。


自分で撮っておきながら、まだ本気出し切ってないなーって感じがする。もっと近くに行けばいいのに、もっと上から撮ればいいのに、もっと下から撮ればいいのに。
周りに人がいたりすると、なんか、ね。動けないね。でもでかいカメラぶら下げてるのになにもしないってのもまた変だ。


それよりも、乗り物凄く多いことに自分でもびっくり、働く車が結構好き。

時系列は完璧に無視です、シャッフルしまくってます。
















































バスとすれ違ったら流し撮りみたいなルールつくるとバスの写真すごく多くなる。
働く車撮ってると面白い。
居酒屋とか撮って飲みに行きたくなる。
街でカメラぶら下げてると変な目で見られる。



あと、この頃ブログの記事作ってる時に、写真のアップロードが凄くめんどくさくてイライラしてたのですが、新しいアップ方法に気付いてストレスが無くなったのでした。それはまた今度書く

0 件のコメント:

コメントを投稿