2012年1月3日火曜日

あけましたね。今年もよろしくお願いします。

2012年になりまして、学校も残すところあと3ヶ月でして。卒業できるのか少し不安になりながらも、あー4月から就職して自分の給料で食っていくのかーと思いつつ学生生活最後の正月を過ごしています。寿司うまいです。


前回のブログでまだ今年度終わってないし、まとめはいいやーという感じでしたが、やはり思い出したくなってしまったので少し書いてみます。

去年は凄く色々なことが起きました。凄く良いことが多かった年でした。主に自転車漕いで写真撮って山登って学校の食堂でおしゃべりしていただけなのですが。多分人生の中で一番の時間だった。

自転車のことについて言えば、ロードを買いまして。自転車(と電車)で九州の鹿児島まで行くことが出来ました。


 写真についてだと、とにかく数打てば当たると信じて沢山撮りました。カメコにもなっちゃいました。望遠レンズは買えませんでした。今となってはストロボのほうが欲しいです。


山登りでは富士山に登ることが出来まして、初めて高山病になりました。「おー、すげー何もしてないのに気持ち悪ー」というのを初めて味わいました。10個おにぎり持って行って1個しか食べずにしかも捨てずに下山した人間がいました。謎のもったいない精神でした。




あと、学校の食堂でお話ししてる時にコミュ障って言われるようになりましたw。スマホ触り過ぎらしいですごめんな。

今年の目標としましては、自転車を沢山漕いで色々なところへ行きたいです、写真をもっと上手に撮れるようにしたいです、もっと山に登りたいです、コミュ障治したいです、漢字書けるようになりたいです。あと何か楽器を使えるようになりたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. コミュ障ってwww
    誰が言ったんww

    返信削除
  2. 一番下の写真に載ってる人ですねw

    返信削除