2012年1月5日木曜日

こみけ_カメコしてきた

ここ3年間、年の終わりにはコミケに行く事が多いのですが。今年の年末はコミケのとなりで行われているイベントに行ってカメコをしてきました。撮るものは同じですね。
あ、でもコミケにもちゃんと行き、CDを1枚買っただけで帰りました。「人多いなー」と少し普通の人間の感覚が蘇ったようです。


今回トーンカーブを微妙に使えるようになってしまい、調子に乗ってすべての写真を明るくしてしまったことをお詫びします。雰囲気も何も無いですね。
あと、手を前にブワっていうポーズの要求を連発してしまってすみません。

以下写真


清祇さん:MEIKO









秋山犬さん:再不斬
まろ丞さん:白











清祇さん:KAITO





















璃波さん:姉ヶ崎寧々













しすかさん:シェリル・ノーム









嶺緒カナさん:初音ミク










姫宮まほれさん








0 件のコメント:

コメントを投稿