2012年1月9日月曜日

やっぱCDがいいなーと思った。

使ってるCDプレイヤーは親が誰かから頂いてそのまま自分の手元に来たというか、残った物で、もうヒンジの軸ないし、ちゃんと蓋開かないし、たまに停止できないし再生できないしっていう物なんだけど、MP3に落とした音源より高音質だとかハイハットの音が綺麗に出るとかそういうのどうでもいいくらいに、CDを出してきて再生装置の蓋開けてCDぶっこんでっていう動作が好き。




馬鹿みたいに写真投下した後なんでこういうエントリもいいのかなーって思ってみたんですが、びみょー?。

とりあえず、サイドバーからTwitterを消しました。すまん。

あとこの頃英語やらなきゃなーとか考えながら、もし自分の日本語を英語に翻訳する事になったら、ということを考えてしまった。このブログの文章は翻訳できるのかしら、そもそも言葉として成立しているのかすら危ういなーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿