2012年4月11日水曜日

東京お花見ドライブ

さくらの季節来るの速すぎるというか、通過速度速すぎて危うく見逃すところでした。

 日曜日におくいくんとちょっとした用事を済ませるついでにドライブしてきました。新宿まで運転した。轢かれるかと思いました。

 用事ってのはアミトくんの自転車が新宿駅に放置されているので救出してくることです。マジで謎ですね。

 車の中から撮っている写真は奥井くん作です。



HO084829



HO084849




都会。怖い。車線が4つ有る。なんか書いてある。見えない。

HO084858

HO084859

HO084866
立体交差って都会感すごいよね。


HO084872
新宿。ここまで結構早かった。えっ!もう新宿?みたいな。チャリだと死ぬのに。


HO084881

 都庁前で駐車場を探しながらぐるぐるしました。新宿駅のロータリーにも入ってしまいまして本当に訳がわからない。


HO084888
とちょー。青いのはフロントウインドウの日光を弱める奴

HO084954
しぶや?わかんない。


HO084963
ここ電車でしか来たこと無いので、車は本当に新鮮。人多かった。


HO084966

HO084971

HO084991
246
HO085000
二子玉川らへんー

 ここから多摩川沿いをたら~っと走って深大寺に行くことにしました。
 深大寺超久々。

HO085038

HO085039
それっぽい



HO085045

HO085057
それっぽいw

HO085060

HO085063

HO085073

HO085079
ゲゲゲの所でした。

HO085084

HO085096

HO085101

HO085106

HO085118

HO085156
つくし可愛いよね。撮るの凄くむずい。次はもっと絞って撮る。
400mm


HO085168

HO085172
なんかすごい。すごい

HO085220

HO085229
ぽつーんと立たせる。今度なにかポーズしてくださいのお願いする。

 さくらは場所で色々と咲き方が違ってもう終わりそうだったり、まだまだだったり。来週も楽しめるといいなー。花見したい。普通のやつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿