2012年4月23日月曜日

とうきょうおさんぽ

1週間に一度実家に帰ってます、実家マジ最高に居心地良いです。そのままニートになりたい。


先週だけど東京ぶらぶら歩いた。マーボーともえちゃんと。
とりあえず新宿に集合かけて、とりあえず電車乗って、とりあえずお台場に着いて。みたいな。最初から決めてたことだけどその時の流れで自由に移動してる感覚が楽しい。電車は5分毎に来るし。歩くの面白い。






HO155634
まーぼーっていつから眼鏡っこだったっけ

HO155605


HO155608

HO155610



HO155669
葉桜かっこわるかったんで、赤くしたぜ。ドヤ顔ヤバイ。


HO155677


HO155651


HO155744


HO155751
ドリドリやってた。楽しそう。


HO155710
YAMAHAカッコイイよ。




HO155705


HO155724
味噌ラーメン美味かった。最終的に味濃くて飽きたが。

HO155762
こういう車が結構いて楽しい。

HO155758
初めて見たんですけど、デカイ。他のロボットも作って欲しいな。エヴァとかマクロスとかギアスとか。色々。

HO155781


HO155779


HO155796


HO155826
赤くしたぜ。

HO155860



HO155878



HO155661


HO155901
中央線。横に移動。うほーって感じ

HO155649

HO155666

HO155668

HO155657

人撮るの楽しいなーと自分だけはしゃいでました。そこ座ってーあっちむいてー。みたいな感じ。






ちなみにカメラをピント調節のためにオリンパスに出しました。12,800円掛かるらしい。ヤバイ。そろそろE-5買ったほうが安い気がする。

3 件のコメント:

  1. 写真かっこいいーなー
    赤くしたって緑を一律で赤くしたの??

    返信削除
    返信
    1. そういう感じ!また説明するよ

      削除
  2. 赤くすんのはんそくだろーこれw
    最後の写真がCDのジャケットみたいでかっこいいなw

    返信削除