2012年11月24日土曜日

アクアライン周辺

PB183839

アクアラインを自分の車で走りたい!
そう思ってソレ以外のことあまり考えずに走り回ってきました。



PB183846
以外に星がすごく綺麗すごい、

寝てたら雨やんでた!体調も復活したので写真撮ってたら、案外星が綺麗でした。風で雲が流されたのかな?次魚眼もってこう。



PB183848






PB183870
深夜!すごい雨!風!。海ほたるの駐車場の端(トンネル側)から望遠レンズで撮りました。人に見られまくりました。恥ずかしい。


というか深夜の東京の若者ってなぜか怖いな。と思いながら隣に停まったM3がうざかったので朝5時くらいから千葉へ。


PB183879
朝である!千葉側から。これまたカッコいい。


すごくお腹が痛かったので、コンビニを探したのですが、新しい道がたくさん出来ていたためになびは全く役に立たず、ちょっと地理詳しくなって帰ってきた。



PB183972
これを見に来たわけで、




PB184062
なんかチャリ旅の時の九州と本州の間のドーバー海峡思い出した




PB183969
静岡っぽい



PB189044


なぜか夜発朝日スーパーさむい感じでしたがすごく楽しかったです。
一人で勝手にどっか行っちゃうのとかいいですね。またやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿