2013年6月1日土曜日

写真展行って来ました

先週も行きましたし。今週も行きました。
印刷するって良い事ですね。お金がかかるとか言ってないで印刷しようよってなりました。

人に手軽に見てもらうにはパソコンとかで見れるフォーマットの方がいいですが、そこに行かないと見れないよ!っていうのが凄くいいなーって思いました。自分も人に見てもらえるような写真撮れたらなと思います。色々やりたいことばかりで、なかなか実行させませんが。







以下テキトー。

P6011748











P6011746











P6011780











P6011744











P6011751











P6011774











P6011775







ヒロさんのLeica触らせてもらったのですが、あのピント合わせギミック素敵です。欲しい。いや。買えない。1年後ぐらいで。








2 件のコメント:

  1. 中野の路地裏のハマー、まだいるんだ!
    学生の時から気になってた。

    そして写真を印刷しようの会発足だねこれは

    返信削除
    返信
    1. え、ハマーいつからいるの??

      印刷仕様の会やりましょう。そのための写真も撮りに行きましょう。

      削除