2013年6月7日金曜日

伊豆周辺

完全に雨でした。旅行で撮った写真の続きです。間が開きすぎて何が何やらですが。天気の悪い日でもバンバン景色撮っておこうということで。

家族で行動してたんですけどね、車から出るの俺だけとかたくさんあったわ。
ちょっとここで待ってて、写真撮ってくるわ〜傘?いらん!というノリ。



低彩度、低コントラストな感じですが、コレが今の限界です。


DSC_2119









DSC_2135
こういうの見るとよくわからなくなる、地面が上がってきたのか水位が下がったのか








DSC_2136
よくそんなところに、よく落ちないねって








DSC_2157
不思議。








DSC_2195









DSC_2212
ギュッてしてる感じ、いいね








DSC_2226
ちょこちょこっと砂浜っぽいの見えてて降りてみたい感じ。








DSC_2244
最南端(伊豆)


夏はここまで辿り着かないんだろうな〜って思いながらだった。晴れてる時にまた来たいですね。





DSC_2247









DSC_2258
風車。








DSC_2280
雨がやみました。雲が過ぎていったから。


海の上に浮かぶ雲は特別な感じする。
あそこ転覆しそうな船とか居るのかなーっ、もし自分がその船に乗っていたら・・・・とか考える。





DSC_2293









DSC_2312









DSC_2313
大島しかわからない。








DSC_2314
青さ








DSC_2327
この波の立体感。








DSC_2330









DSC_2332









DSC_2348
親、初登場か


風がメチャメチャすごかったの思い出した。風マジで横顔捗る。表情変わる。





DSC_2352
崖っぷち感








DSC_2357



天気が悪かったので、さっさと宿に向かいました。
今日はなんにも撮れなかったなぁと思っていたのですが、意外と色々ありますね。天気の良い日じゃないと良い写真撮れないと言ったらそうじゃない。むしろカメラさえあればどうにか楽しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿