2013年6月20日木曜日

本栖湖周辺






P5010229

はーやっと終わった。ずーっと曇り空の中どういうふうに写真撮ればいいんだろ−と考える旅行をして3日目やっと。終わり。



曇りの日の写真は苦手、周辺減光に逃げたくなる。













P5010154



P5010166



P5010167



P5010168


DSC_2392



P5010176



DSC_2401



DSC_2414
すごく綺麗だった、凄く難しかった。構図?



DSC_2417
こういう所ずーっと歩いて行くの好き。



P5010199
こういう無理矢理な感じも好き。



P5010218
道路+山+お茶って感じでした。



DSC_2421
本栖湖周辺、



海の方から本栖湖の方に、富士山沿いに抜けるルートを通りました。
なんか凄く広い草原?みたいなの有るね。牧場ってでかいね。
なんでこんなに広くて眺めも良くって素晴らしいところに牧場なんて有るのだろうと思った。結局人間は柵の中の草原に入っちゃいけないし外から眺めるだけでROMってるだけで何も面白く無いなここっていう感じでした。そう、雨でイライラしてました。





DSC_2425
晴れた!!本栖湖。本当何も無いけど一番きれいで好きな湖かと思われる。



DSC_2428
火山岩?あってる?軽量。



DSC_2430
こういう構図にハマる。



DSC_2436



DSC_2440



P5010227
いつも撮り尽くしたなーと思いながら帰るんですけど無限に撮れる。



DSC_2445
70-200使ってこういうの撮るとプロっぽいね!



DSC_2452




DSC_2457



DSC_2464



DSC_2473
やっぱ霞んでるのです。


昔だったらコントラストと彩度のスライダーをビビーってやってたと思う。理性を取り戻した感じ有る。





DSC_2482



DSC_2484



DSC_2489





DSC_2491

0 件のコメント:

コメントを投稿