2011年8月16日火曜日

コミックマーケット撃!!





激暑でした。

コミケは3日間開催されていて今回はそのうちの1日目と2日目に行きました。
たくさん写真も撮れてよかったです!

今回は、いつも以上にたくさん写真を撮りました。周りの人がスゲー勢いだったんでそれに乗った。

せっかく写真撮らせてもらいながらビビって「ブログに載せても良いですか」の一言も言えなかった、そのくらいすごかった!

ということで少し遅いですがやっと写真公開できるようになった↓
コスプレしてる方に掲載許可頂きました。少しだけはっつけます













































































































































たまにカメラの人が写っててやっぱ消さないといけないのかなと思ってもみたんですが消すソフト無いので脳内フォトショップですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿