2011年8月23日火曜日

木の枝分かれしてるところに何かを感じた!

今日は木を撮りました。なんだそれ!
以外に難しい!







独特の世界が広がってるような気がする



虫とかからはこう見てるのかなあ






ホワイトバランスが凄く重要だとわかりました。今までオートホワイトバランスでしたが。ちゃんとマニュアルで設定したほうがしっくり



なんか虫が沢山いたよ!生きてる!
F/10まで絞ってみる。。くっきり。



今度は開放に近くして撮る。ボケーっとした感じに立体感が出るのと同時にとても難しくなります。





やっぱ奥深い。難しい!
絞りを開放にしてボケを出すと、どこにピントを合わせるのがベストなのかを考えなければいけない。面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿