2011年8月21日日曜日

横田基地友好祭でTogetherしてえ



今日は雨のち曇のち雨というちょっと肌寒い天気。横田基地友好祭をちょっと見てきました。
ちょっとっていうのは、基地に入って40分くらいで飛行機が着陸するので飛行機の展示場から出て行かないといけない事になってしまって。もうちょっと早くいければよかったのかな。

とりあえず飛行機撮るよりおっさん撮ってるほうが楽しかったかもしれないレポです。


A-10 Thunderbolt II


機関砲の錆具合が最高




こういうもイイ





F-15 E StrikeEagle 普通のF-15と違ってエンジンの側面に燃料タンクがデフォでくっついてます。空戦でも強いF-15を対地戦にも使えるようにしたもので、エンジンインテークの下にはランターンポッドが付いてます。








F-16 Fighting Falcon






若干傾いたw








F-18 Hornet


単座機だ。俺はF-18は複座型の方が好きだ


カラーが特徴的


燃料タンクとストレーキー下面のカラーリングがカッコイイ!






F-2 航空自衛隊のですな


F-16と似てるよね、そのまんま












C-130って6枚羽でしたっけ。


後ろで口を開けてるのはC-5 Galaxyかな?ちょっと分かんねーなー
右のはC-17Globemaster IIIかな?


ということで飛行機が着陸してくるってんで展示は終わってしまいました。


人が少なくなった!






毎年買いそびれてるけどこれ食いたいな。ドルで買ったほうがお得だな!










Togetherっていう単語オンリーで逆ナンしてる女の子いたしスッゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿