2011年9月18日日曜日

東京ゲームショウに行って来ました






土日で東京ゲームショウに行って来ました。


土曜日は闘劇を見るために友人とクルマで行きました。朝3時出発のくせに始発の人に負けた。

闘劇とぶるらじの公開録音というのを見まして、それ以外では俺は企業ブースの列を見て無理そうだと判断してカメコをやってました。
PSVita物凄く興味深くて、最初に並ぶのvitaでしょと意気込んでいたんですけど朝早くから整理券列に並んでたんで断念してしまいました。もう並びたくなかった!最初もクソも無かった!

とにかく闘劇を見れたのは凄く良かったです。格闘系ゲームはちょっと友人に触らせてもらっただけでパンチの連打ぐらいしか出来ない自分が、あんなにも熱くなるなんて思いもしませんでした。

スト2とスト4はゲームの画面を見たのは初めてだったのですが、凄く時代を感じると言うか、ああ、ゲームってここまで進化したんだなーと。ぶっちゃけるとスト2を見てても攻撃食らってんのかよくわからなく、もうK.O.したの?って感じで見てた。見てたと言うか、若干寝てた。眠かった。

BLAZBLUEがキャラデザ的にも演出的にも俺得なので今度やってみようと思います。


明日以降に写真を上げます。

いや本当に楽しかったです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿