2011年9月12日月曜日

新しいHPを作りました

もう秋だな、と思ってたらやっぱ暑い日が続いていますね。

9月中は学校が休みですがもう少しで研究発表なんかがあるのでそろそろ慌ただしくなるかなというタイミングでHPが完成したのでサーバーに置いてみました。
まだ無料サーバーですし、なんかサーバーが遅くてロードに時間がかかるとロードを諦めてしまうことがあったりと不完全ですが。
まあ、お試しで。

アドレスは
14-54Works
http://1454works.web.fc2.com/

です。、仮です。Flashで作ったのでパソコンから見てください。
なんで今時フラッシュ使ってんだよみたいなツッコミが来るとまた面白いかも

2011/09/13 0:02 追記
どうやらOperaで閲覧すると画像の読み込みに時間がかかるor画像の読み込みが途中で終わる、という問題があるようです。

FireFox、Chromeではちゃんと閲覧できます。
Operaはメインで使っているブラウザだっただけにすごく残念です。
近いうちにIEも調べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿