2012年8月6日月曜日

OM-D E-M5


E-3を4年くらい使い。何回か水没させ、何度も落として、それでも壊れずに使ってきましたが。現在の一番新しいカメラと比べて4世代くらい前のセンサーですし、AFもきちんと決まらないようになってしまったので、D800とE-5かなやんだ末E-M5を買いました。ぜんぜん違う方向でウケる。

というのも、フルサイズはいずれ買うというのは決まっているのですが。それよりももっと手軽に撮ることができるカメラの方が自分には合っているんじゃないかと思い。どこで振り回しても大丈夫なコンパクトさと、どこでも撮れそうなISO感度性能、今までと同じような操作性と考えていたらE-M5しかなかったという。

とりあえずブログ更新したいだけなのでテキトーな写真だけ載せます。



P1010083



P1010082



P1010095



P1010110




P7290720



P7300861



P7290726



P7290667



P7290548



P7290500



P7290740



P7290591




0 件のコメント:

コメントを投稿