2013年4月13日土曜日

夜の遊び

先週の出来事でした。
高速道路から見える景色がすごく気になっていたのですが、先週やっと下道に降りて確認というか写真を撮ってみました。夜2時。

完全にアホ。このまま高速乗ってたら死んでた。


上からだと凄くカッコいいのに下からだとやっぱなにか足りない、コレは高速道路から撮るしか無いなーと思いました


DSC_0838



DSC_0844

鉄塔カッコ良かった。

暗くてちゃんと写ってるのか凄く気になっていましたが一応写ってる。。
しかしもっと絞ればよかった。



DSC_0847
水分でしっとりとしていて良かったです。


DSC_0859
もう散ってしまったのですがまあまた来年


DSC_0871

ハイライトが滲むレンズ


DSC_0873
肉眼では見えない色がちゃんと再現されている不思議。朝4時



三脚で長時間露光もとても面白きことですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿