2013年4月3日水曜日

In the 新宿駅

DSC_0538

この形好き、うまくは撮れないので、ハイキー

暇な時間が有ると何撮って良いのか分からなくなり結局ホームに突っ立ってたり待合室で飯食ってたりして結構馬鹿だなって思います。ただ交通費だけが加算されていきますね。

今回のテーマは流し撮りしたら駅のホームも楽しいだろう、です。実家から帰る途中で少しだけ撮って寒すぎて逃げてきました。春よ。




DSC_0830




DSC_0807

広角の方が良いのか、中望遠の方が良いのか、悩み続けて角度が悪そうだという話に


DSC_0788




DSC_0770

ずーっと待ってると黄色と緑とオレンジが新宿駅に同時に突っ込んでくる時があってそういう時に限ってカメラが無い。


DSC_0741




DSC_0721




DSC_0691




DSC_0677




DSC_0684




DSC_0666




DSC_0658




DSC_0603

一番かっこよく撮れた!


DSC_0655




DSC_0486



今週の土日は急遽暇になってしまったので何を撮ろうかまた悩んでます。電車飽きましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿