2013年4月17日水曜日

戦場ヶ原周辺

DSC_1323

7時に目が覚めた。ぼーっとしてたら8時、何処に行こうか考えて9時、行くぞ行こうとりあえず外に、、、、10時!



行きたいところがないときには戦場ヶ原と決めてたり決めてなかったり有料道路40kmで450円しかかからないしずっと良い景色だし車に乗ってるだけで楽しいのが良いねって思いながらいろは坂でまだスタッドレスタイヤだった事を思い出して着いたら着いたでまずご飯食べてなくて死にそうなのでテキトーなお店に入ったんだけどあまり期待できなかったのでドーナツ買って森の中に突撃してみたら2時間で2kmしか進めなかったのでさっさと帰ったら戻るのには30分しか掛からなくて写真ってホント効率悪いなってなりました。




DSC_1368





DSC_1266





DSC_1190






DSC_1196





DSC_1365





DSC_1255





DSC_1256





DSC_1367






DSC_1363






DSC_1341





DSC_1359






DSC_1330






DSC_1321





DSC_1361






DSC_1351





DSC_1232






DSC_1320






DSC_1302





DSC_1386






DSC_1294





DSC_1356







DSC_1240






DSC_1273






DSC_1262





DSC_1194






DSC_1283













この頃撮って出しのままが多いです。良い事です。RAWのままアパチャーで現像・・・・Flickrに送るだけなので現像すらしてないかもしれません。JPGファイルを生成することが減りました。

先週末の、戦場ヶ原の写真いいなーって思った奴全部。植物は苦手だなーって思いました。

植物って言うとマクロ!っていう感じもしますが。自分の場合は広角で近づいて撮るのが好きです。背景少しぼかしておきながら小さいものをバーン!今回のはボカし過ぎた感じもしますね。カメラがフルサイズになったからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿