2011年10月23日日曜日

東京−鹿児島ちゃり旅 たまに電車 2日目

2日目。焼津〜名古屋より少し先まで。








++++++++++++++++++++++++++++++++
全部のリンク
1日目 東京〜焼津 
距離:180.08km  移動時間:14時間くらい 平均時速(Av):20.6km/h 
2日目 焼津〜愛知県愛西市道の駅立田ふれあいの里
197.84km 14時間くらい? Av:22.2km/h
3日目 愛知県愛西市道の駅立田ふれあいの里〜京都駅  
32.43km(輪行有り) 
4日目 京都〜岡山
22.9km(輪行有り京都観光しただけ)
5日目 岡山〜広島
88.2km(輪行有り)
6日目 広島〜下関
119.99km(輪行有り)
7日目 下関〜広島まで輪行、広島で遊ぶ

8日目 広島で遊ぶ

9日目その1 広島から下関まで車で移動

9日目その2 下関〜太宰府 サイクルコンピュータ壊れた。
100kmくらい

10日目 太宰府〜阿久根 俺はほとんど電車 
友達は243.75km

11日目 阿久根〜鹿児島 俺は電車で先回り サイクルコンピュータ壊れて何キロかわからない
++++++++++++++++++++++++++++++++









でかい橋があったよ。




でかい川だなー






山。登り辛いわー

あの大きな橋があんなに小さく。


お茶飲みたくなりました。そういえば静岡はお茶?


じわじわ下って行きます。








そして。バイパスを迂回してまた山。
この時は少しだけでした。


広ーい道に出ました。


すぐに浜松です。お昼はうなぎ食べる。




2600円もするの、すごい。
この時、自転車を停めてるところにおっさんたちが来て。色々質問されて。4000円ももらった。「お金ないのわかるよー」って言ってた。無いです!有難うございます!
ということで2600円のうな重は1600円になったのでした。








浜名湖に出ました。
























1号線ずーっと西に行きます。
ずーっとゆるい上り坂で、知らないうちに体力が減っていて。知らないうちに速度が減っていた。


登ったら降りる!
下りが10kmくらい続いた。








この飲み方いいなーと思ってたら。一杯やっていきなよ!って誘われたぜ。
すごい誘惑だった。
すごかった。


名古屋の和幸で夕飯食べました。
お腹いっぱいです。


この日は膝が限界まで痛くなってしまったので。この先が不安になりました。
立ちこぎしようとすると折れるんじゃないかっていう痛みが襲ってきた。
それなのに飯食ったところからさらに20kmくらい走って寝る場所まで行くという。
完全に膝が壊れました。だめだこりゃー

3日目 愛知県愛西市道の駅立田ふれあいの里〜京都駅 に続く! 

0 件のコメント:

コメントを投稿