2011年10月23日日曜日

東京−鹿児島ちゃり旅 たまに電車 11日目

チャリ9日目阿久根から鹿児島まで




日の出を見れた。



++++++++++++++++++++++++++++++++
全部のリンク
1日目 東京〜焼津 
距離:180.08km  移動時間:14時間くらい 平均時速(Av):20.6km/h 
2日目 焼津〜愛知県愛西市道の駅立田ふれあいの里
197.84km 14時間くらい? Av:22.2km/h
3日目 愛知県愛西市道の駅立田ふれあいの里〜京都駅  
32.43km(輪行有り) 
4日目 京都〜岡山
22.9km(輪行有り京都観光しただけ)
5日目 岡山〜広島
88.2km(輪行有り)
6日目 広島〜下関
119.99km(輪行有り)
7日目 下関〜広島まで輪行、広島で遊ぶ

8日目 広島で遊ぶ

9日目その1 広島から下関まで車で移動

9日目その2 下関〜太宰府 サイクルコンピュータ壊れた。
100kmくらい

10日目 太宰府〜阿久根 俺はほとんど電車 
友達は243.75km

11日目 阿久根〜鹿児島 俺は電車で先回り サイクルコンピュータ壊れて何キロかわからない
++++++++++++++++++++++++++++++++





八代駅で買ったパンを食べないで持ってた。
半額で100円だった。やっすい






梨をもらいました。
凄くでっかい!
俺が持ってたら道路に落下したんだけど。


俺が電車に乗ってる間に何キロ走ったのよという。電車に乗ってよかったです。死ぬところでした、膝が。


変な蜘蛛いた。




梨をぶら下げて走ってたんだが。ビニール袋が爆発して梨が道路を転がった。


おばちゃんたちの目の前で梨を転がしたもんだから。ビニール袋がすぐに手に入った。ありがたやー









俺は最初に電車に乗っちゃうという作戦です。少しの上り坂で膝が痛かったので。


景色がすごくいい。
自転車こぎたいと思いました。なんで膝痛いのよ。もう膝なんてなければいいのに。とも思った。また次回来ます。




電車の人に、どの駅が一番標高が高いですか?と聞いたけど、分かんない、って言われてしまいました。知っとけ。山を避けるために伊集院駅に降りたんだけどこのあと問題の山があって。意味なかった。









山を登りまーす。最期の日なので力全部使った。




噴火の真っ直中だった



噴火ピース。コレ地元民だったらキレるかな。




あとはもうひたすら下る!。
サイクルコンピューター壊れてたのでケータイで速度測ったら60km/h出てた。
俺の後ろにいたまーぼーのサイクルコンピューターは69km/hになってて精度悪いことがわかった。





もうすぐ終わる!


桜島!!終わりー!!






さあ海にちゃりんこを沈めます。重い。





上がらなかった!


コレやりたかった。

終わりー!あとは飯食って飛行機で帰るだけ!ひゃーーーーー




ミスって鹿児島駅に行った。


鹿児島駅って小さいな


そういえばどこ走ってても祭りやってる。シーズン?




ここホントバス多いね


鹿児島中央だー


黒豚カツカレー食って


飛行機で帰るぜー


靴のぶっ壊れ方半端無い


ほぼガムテープで走ってた。


落とした梨を食うぜー







飛行機!

飛行機に乗るのは初めてだ。初見殺しすぎる、カッターナイフとハサミ没収された。
飛行機ってすごい力なんだな!アレやべーよ。


窓際にしてもろた。




加速で大はしゃぎで恥ずかしかったって。
最高速度1035km/h出てた。対地速度だけど。たまったもんじゃないねー俺ら頑張っても40km/hしか出ないもん。






彼らはチャリで帰ってった。信じられねー。すごすぎる。
俺はバスでした。。八王子の駅の地下で自転車組立ててるとき凄く恥ずかしかった。






ということで終わりました。
楽しかったです。
色々な場所に行くのは面白い。行ったことある場所が一気に広がった。




俺は電車にかなり乗っちゃったのでまたリベンジしないとな。

あと1日200kmはダメだわ。死ぬおそれがあるわ。



牛ノ浜駅−伊集院駅 1,150円

大きな地図で見る





























0 件のコメント:

コメントを投稿