2013年2月11日月曜日

105K693M周辺

踏切周辺。


久しぶりにお散歩でございました。

久しぶりに文房具店を見つけてしまい。2000円以上ルーズリーフに使いました。文房具の謎。
そしてノリでAdobe のCreativeCloudに登録しました。また謎な行為。使いこなせるのか。月5000円分も。いや、携帯電話に月5,000円くらい使うより1億倍マシですが。後数年経ったら何もしなくなるからその前に、知識詰め込めるだけつめ込みたい、そんな事を思いました。
いや
 本当はHPを作って、写真とか載せたり、もっとやる気出るようにしたいなと考えていたのです。しかし、かんたんにHP作れるぜ!みたいなソフトは自分の想像したデザインとか機能とか付けられない、追いつかない事がわかっているので、もうHTMLでもなんでも更地からスタートしないといけないだろと。

ブログのタグも適当すぎてアレなので整理したい。
この頃少しずつマシな写真載せられるようになってきたと思うので。




P2100178
ブログのタイトル取りました。




P2100215
わざとブレブレにするというのはすごくカッコイイだろ絶対!って思って撮ったらあまりにも格好良くてソッコーで帰った。




P2100208





P2100219





P2100244





P2100160





P2100190





P2100196





P2100184





P2100158






P2100174





P2100170





P2100165


白黒にはやはりノイズ感が有るのと無いのとではカッコ良さが違うねって思います。ノイズ乗っけたほうがいいですね。NDフィルタで暗くして、ISOわざと上げて撮るようにしようか、それとも今あまり使ってない超ノイズ仕様なE-3の出番なのか色々試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿