2013年2月20日水曜日

35.667387,139.337924周辺

実家に帰るといつもここに来てはまとまりのない風景だなぁ、俺が下手なだけかなあ、と感じつつ楽しいのでここは結構好きな場所なのだろうと思います。

P2169650

E-3+Zuiko8mmFisheye


DSC_4334

D4+24-70 F2.8




明日から出張で鈴鹿に行かないといけないのですけど、スーツって言われた人もいれば自分の場合は私服できてもいいよ的な事を言われたのでどうしようめんどい私服でいいか、誰も見てないだろう。カメラは何をもってけばいいのだ、そもそも撮る時間有るのかな?みたいな感じで緊張してます。

いや、出張用のカバンが無いんですけど、リュックでいいのかな。誰も見てないしな!って感じです。格好のことはいつも自由なんでいいのですけど、そういえば、荷物の事を忘れていました。一泊くらいどうにでもなるのでどうでもいいのですけどね。

お金を使わないように生きているとそればっかりになっていざ必要なときに必要な物が無くて困りますね。カメラしか持ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿