2013年2月25日月曜日

首都高荒川線周辺

荒川に行きまして、写真に使えそうな場所を探してきました。

要求スペック:未来っぽいイメージの写真が撮れるところ。

結論:ボツ、何かしらには使えるものの要求を満足させることはなかなか難しいということになりました。


色々なものに使えるのですが、今回の要求通りではなかったです。


しかし、楽しかった。何の変哲もない土手でこんなに楽しいとは思いませんでした。


_2240953
この土地は広角で煽って撮るのが良いです。

DSC_4736


P2240544


DSC_4457


P2240551


DSC_4461


P2240555
荒れた土地で、遠くに人工物の見える写真って近未来な感じ有るなあと思っていたのですが、ちょっと無理が。ここじゃない。

P2240582


P2240588


DSC_4469


P2240659


P2240688


P2240704






荒川を下りゲートブリッジへ。

P2240745


DSC_4493
あっちスゲー、

DSC_4494
こういう望遠な写真はイメージ通りなのですが、未来ではないな、、、みたいな。キラキラ感がない。

P2240778


_2241298
PhotoByかみやん
この写真はイメージ通りです、でも何処で撮ったか一瞬でわかるのもなんだかなという気持ちが出てしまいました。

DSC_4509


DSC_4524


P2240819
違う星っぽさ


DSC_4545
荒れてる感


P2240828


DSC_4662
鉄塔はホントカッコいいですね。



イメージ通りの場所というのはなかなか見つからないものですね、幾つもあるイメージのうち、またひとつお蔵入りとなったのでした。無理だなって思ったら次。



あと次行くときは自転車ですね。車止めるところなかなか見つからなくて苦労しました。都会怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿