2013年3月13日水曜日

本線中央 夏っぽいやつ

HO170255
11月であった。

今撮るとまた違うし、あの頃はあの頃の撮り方があったんだろうと思います。もう一回同じ感じと思っていても無理。

なぜ?知らん!不思議!

自分は電車写真家では無いのですが、雰囲気というか、そういうのを出すの重要だと思い、ただ草木だけで映るより、こういう写真のほうが、まとまりが付くので、好きです。
多分どっちも写したいなあしか考えてないと思うんですけどね、あの頃は。





昔の写真ですみません系

コレにも深い言い訳があり。
全ての原因はiPadに写真を入れたいんだが今の時点で7万枚あるので入らない。どうしよう。整理だ。という流れです。

ほんと7万枚ってなんだよ。。。。。。ちょっと絶望しました。完全に病気なので沢山捨ててます。捨てるといっても写真管理ソフト上で非表示になるだけなので、完全に捨てる事にはならないという。
でも1年で1万枚と少ししか撮ってないと思うと、まだたくさん撮れそうだなって。もっと動きたいなって思います。


ちょっと今週中に整理完了できたらいいのですが。完了するまではこんなふうに過去の写真しか上げなくていいかな?みたいな。上げればピリオドになると思い。

0 件のコメント:

コメントを投稿