2013年3月24日日曜日

山手線周辺

ながらくサボってました。素人が1週間の間に自動車用のエンジン2機をバラして組むという任務があり、クソ疲れてました。


やっと休みだぁ!!!>>>何も決まってなかった、何しようかな?というオチです。久しぶりに何も決まってない休日を過ごしました。楽しい。




今回は新兵器D800億はどんな絵が撮れるのかなあという感じで東京駅に行き。そのままお友達を呼んでアキバに行き漫画を買って手が塞がって写真撮る気を無くしたまま上野まで歩いて公園で桜を見に来た人たちを避けるというテキトーな遊び、自由。




全部D800+Sigma20mmF1.8

DSC_0072
格好良すぎて頭おかしくなりそうです、やっぱ東京駅面白い。



DSC_0292
20mmF1.8ってどんなお花が撮れるのかなーと思ってたらなんかすごかった。







DSC_0312
残念なことにお酒にはあまり興味がなく。。。

でもこの御店の上にたくさん室外機があってそれがいい雰囲気だったけど写ってないな。



とにかくカメラ楽しいなぁに尽きる。特にこの20mmのレンズはユニークでとても楽しい。開放Fで撮るとメチャメチャ周辺減光しまくりでなんとなく味がある感じ?わからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿