2013年3月4日月曜日

汐留周辺

また東京でお散歩してきた、お散歩っていうレベルを超える色々があった。

今回は歩きより色々移動できそうなチャリを車に積んで行ってみたのですが、なかなかビミョー。
フットワークは格段に良くなっていそうでそうでもない。運転するのがめんどくさい。駐車場を見つける手間がすごい、特に都会。キチガイじみてるよ料金が。

多分だけど、やっぱ、カメラ以外の物が有っちゃいけないんだと思う。歩き最強。求めるものは行動半径じゃなくって、撃墜率なのであった。
というわけで公共交通機関+歩きが最強。次に車+歩き。降りたら歩きしか無い!っていうのが一番良い状態だと思う。
チャリンコは手で支えてないと倒れるし、置くところ無いし。何かと降りないで撮ってしまう時があるので写真を撮る時の装備ではなく、むしろカメラがおまけ。

だった。


チャリンコ乗ってる時は楽しい。



P3021267
なんか人がメチャメチャ少なかった。


P3021039
車でここに突っ込んだときはマジで天井が近すぎて生き埋めになるのかと思った。


P3021036


P3021050


P3021072


P3021034

DSC_4828


P3021087
モノレール乗ると気づかないけどこういうところ走ってんのかーへんなの。


DSC_4854


P3021132


P3021160


P3021261
わりと傾けてる。正直こういう写真不慣れ。


P3021276
コケたら死ぬ。


P3021292


P3021300
わりと下から撮ってる。


DSC_4898


P3021346


P3021348
新橋?・・・・・ああ!sんbs!!





それにしてもすごい量のガラスだったな。割れたら綺麗だろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿