2013年3月31日日曜日

中央本線周辺

やる気がなくて滞ってる感じです。春ですね。毎日曇り空で寒くて朝起きれないし寒かったり暑かったり自転車がパンクしたりカメラ落ちたり大変な季節ですね。


今度の土日は何処で撮ろうかなと考えて、過去の実績的に数年前に写真を撮ったことのある場所で、写真を撮ろうということになりました。
上達したかな?とちょっと期待してたのですが、まあそんなうまくいかないですね、まず電車を撮りたいのなら時刻表調べてから行けよという話でした。





DSC_0493

試しに撮って、おお!コレは!!      まあ3秒後には忘れてますね。




DSC_0510





DSC_0513






DSC_0529



全部ボツ!!

撮りたいのはスーパーあずさだったのですが移動中にどっか行ってしまわれました。
おい!また来年だよ!マジかよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿